日々感じたことや、回想録など思いつくままに書いています。
--.--
--
(--)

 

2009.02
28
(Sat)

知らなくてもいいこと 

久しぶりにあった友達との会話のなかから興味深い話があった。



続きを読む »
2009.02
17
(Tue)

去年の目標 

去年の目標さえも、達成していないのに、
今年の目標をかたっている場合だったのだろうか。

続きを読む »
2009.02
07
(Sat)
みなさま、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

旧年はほとんど更新することもなくおわってしまいました。
それにもかかわらず、定期的に遊びに来ていただいた方々ありがとうございます。

今年こそはブログを更新したいと思ってます。
こんな酔狂なことを申し上げたのも理由がありまして、
脳のトレーニングがしたくなったということです。
昨今、いくつかの本を読むと、ブログを更新することは、脳トレによいというのを読んだからです。
思えば週1で日記を更新していたときは、すくなくともいまよりは、頭の回転が今よりよかったような気がします。
最近周りの人たちと会話していても、頭がついていけないのです。
これは単なる老化現象なのでしょうか。とにかくやばいです。

とはいえ、前のような内容だネタがすぐ尽きるので、自分がふと思いついたことや考えているようなことやを細切れにブログに書こうかと思っています。

内容的には、だから何?ということになりそうですが、あくまで自己満足的な感じで
なるべく更新できるようにしたいと思います。
そんなわけでどうぞよろしくお願いします。



 | ホーム | 
プロフィール

るるる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログリスト