日々感じたことや、回想録など思いつくままに書いています。
--.--
--
(--)

 

2005.12
30
(Fri)

デジカメ購入記録(2) 

さく○やにいったら、次はヨドバ○だ

ご興味のある方は(1)からお読みください。
続きを読む »
2005.12
28
(Wed)

デジカメ購入記録(1) 

すっかり暮れも押し迫りました。
旅行記もとどこおり、ブログも更新していない状態で、
一体何をしていたかというと、年末の忙しさもあるけれども、
あたらしいデジカメを探していたのであった。

きっかけは、母が新しいケータイを買ったことだった。
そのケータイについているカメラが200万画素。
私が今まで使っているデジカメが200万画素だったのだ。
今まで200万画素のカメラで不満を感じたことはなかったが、
このことでさすがに時代から取り残されていることを痛感し、
デジカメを買う決意をした。

買うと決めたら、徹底的に調べないと買うことが出来ない性格であり、
カメラやさんやディスカウントショップに足を運び
それぞれの店員さんの説明を聞くのが楽しくなってしまった。
色んなお店にいき、いろんな店員さんの話をきく。
そこにはいろんな解釈があると思う。
(以下、むちゃ長い購入記録・・・)
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

るるる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログリスト