日々感じたことや、回想録など思いつくままに書いています。
--.--
--
(--)

 

2005.10
25
(Tue)

タン麺的憧憬 

ふとテレビをみていたときに、
続きを読む »
2005.10
22
(Sat)

生まれ変わって、これです。 

毎週毎週欠かさずみていたテレビ番組「オーラの泉」が
ついに全国ネットとなった。

続きを読む »
2005.10
13
(Thu)

ちょっと報告 

台湾より戻りました!
台湾に行って驚いたことは、食べ物やの多さです。
私が泊まったホテルが面する通りにあるお店といえば、食べ物やが60%、足つぼマッサージやが30%、それ以外20%という感じです。
それにしても、まだまだ食べたりない!というかんじです。

色々なところに行く予定だったのですが、お茶やでゆっくりしているうちに時間がなくなり、予定していたことがあまりできませんでした。
それに天気も相当悪かったです。
風雨の強い日々でした。台風上陸かと思われるほどでした。

旅行記はいつアップされるかどうかは、不明です。。
下の画像はいわずと知れた鼎泰豊の小籠包です。
鼎泰豊の小籠包

2005.10
06
(Thu)

明日出発 

台湾にいくまえだけど、すっかり台湾の食にはまっている。
ガイドブックを見ていると、おいしそうな料理がいっぱい。
おいしい食べ物やをめざし、心は逃避行。
妄想だけで、ぼーまんかんになり、
昨晩は、猛烈な腹痛に襲われ、よく眠れなかった。
これは台湾からの警告だと思い、現地では食べすぎには
十分注意したいと思う。

10日の夜に帰国する予定です。
ではいってきます。
2005.10
01
(Sat)

謎のメモ 

ほんとにどうでもいいことだけど・・・
かつてつぶやきごとを更新するために
ネタを思いついたら、そのネタをメモ帳に書きこんでいたことがあった。
いわゆるネタ帳というものだ。

ひさしぶりにそのネタ帳を見てみると、
そのネタのキーワードしか書いていなかった。
あるテーマに関連することが書いているはずなのに
それが何なのか全くわからないものがあった。

続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

るるる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログリスト