日々感じたことや、回想録など思いつくままに書いています。
--.--
--
(--)

 

2005.09
25
(Sun)

嘘の中の真実 

こんなことを平気でいえるなんて、信じられない。
こんな人間がいると思うと、何もかもが信じられなくなりそうだ。
世の中は嘘であふれている。

続きを読む »
2005.09
21
(Wed)

お知らせ 

先日自分の耳たぶを鏡にうつし、左右の耳たぶを交互に凝視し続けたら
気分が悪くなったるるるです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、10/7から台北にちょっくら旅行に行ってきます。
旅行といっても日本アジア航空のCMどおりの週末台湾旅行です。
例のごとく一人旅ですが、台湾といえば「食」なので
できる限り美味しいものを食べるのが目標です。
2005.09
17
(Sat)

シネマバトン 

シネマバトンですよ。
mayuさんのところからバトンがまわってきましたよ。
ブログをはじめたら、やっぱりあるものなんですね。
これは結構悩みましたよ。
映画はまあまあちょっぴし見ているんです。

続きを読む »
2005.09
04
(Sun)

ギブ・ミー・ア・チャンス 

テレビ番組でよくあるシーンの中でこんなことがある。
芸能人がいっぱい出てくるようなトーク番組で
グラビアアイドルがでてくると、
司会者が「グラビア写真でやるようなポーズをやってくれない?」
みたいなこという。
そんなフリをされると、グラビアアイドルは嬉々として
床に寝転びポーズをとる。
グラビアだからこそ、そのポーズは生きるのである。
スタジオで本気の顔をされても、間抜けでしかない。
このグラビアアイドルっていうのは、どこまで馬鹿なんだろうか。

続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

るるる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログリスト