日々感じたことや、回想録など思いつくままに書いています。
--.--
--
(--)

 

2005.08
28
(Sun)

NENRIKI通信 

日々念力をかけ続けている、るるるです。

私の念力は長い時間をかけて効果があらわれるため、
せっかちの自分はイライラしてきてしまう。
だから現在即効性のある念力を使えるようになるために
トレーニングしている。

通勤電車で、目の前に座り眠りこけている男性がいる。
人目につかぬように、自分のひざを掻くふりをしながら
男性のひざ小僧の付近に手のひらをかざし、
「次の駅でおりるのだ」という念力をかける。

駅につく。眠りこけていた男性は目を覚ました。
動揺し、立ち上がりながら目をこらし駅名を確認する。
自分の念力の効果のほどを確信したころ、
急にその男性は安堵した顔をし、意識を失ったように再び眠りについた。
そして終点まで降りることはない。
このように、私が念力をかけた人はほとんど終点までおりることがない。
負の念が強すぎるから、自分の願望とは反対の方向にいってしまうのだろうか。
とすると、あのせれぶの念力は・・・

念力続行中


2005.08
21
(Sun)

NENRIKI 

某スピリチュアル番組を見ていたところ、
ゲストの芸能人が某霊媒師に「あなたは念が相当強い」といわれていた。そのゲストは、何度かアルバイト先で理不尽な目に合ったが、必ずそのアルバイト先は、潰れたそうだ。
そういった念力ということについて、
その番組の出演者の某美輪明宏にいたっては、
理不尽な目に遭わされた人の自宅が火事にあったことがあるらしい。

バイト先で理不尽な目・・・・
私にもそういったことならと、色々と思い出してしまった。
続きを読む »
2005.08
16
(Tue)

悪を懲らしめる 

先日駅ビルを歩いている途中に、下着やさんの前を通り過ぎた。
すると外国人男性がディスプレイの下着の前で立ち止まっている。
中腰になりじっくりとブラジャーを凝視している。
表情は薄笑いを浮かべていたように思う。その光景は異様だった。
それを察知して、お店の店員さんがやってきて、顔をひきつらせながら
「かわいいですよね」と話しかけていた。
そのガイジンはその問いかけを無視し、ブラジャーの中心部を見続けていた。

世間には彼氏を連れて下着やに来る人もいるが、
それさえも嫌悪感を感じる自分にとっては、
このガイジンはかなり絶えがたかった。

こんな破廉恥なガイジンをうちのめすにはどうしたらいいのだろうか。
誰しも女性の下着を見て、敵意を抱く人はいない。
だからこそ、ブラジャーからロケットパンチがでてきたらどうだろうか。
すっごく驚いてガイジンは失神してしまうかもしれない。

ロケットパンチは現実から飛躍しすぎているかもしれない。
製品化を考えるなら、エアバッグが飛びでてくるのは有効ではないだろうか。
衝撃を吸収しつつも、破廉恥な野郎にもかなりの衝撃を与えられる。
エアバッグの殺傷能力は高い。
これこそ安全装置。
ぜひ、トリンプで開発してほしい。
 | ホーム | 
プロフィール

るるる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログリスト